恐るべしシスアド!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

簿記

財務諸表を読む力、基礎的な経営管理や分析力が身につきます
ビジネスの基本であるコスト感覚も身につきます

 

うーん3級の勉強では上記のひとかけらもまったく脳裏をよぎりませんでした

 

ところが、知人のK嬢のためにシスアドの参考書を探しにいってびっくり

 

初級シスアドの会計分野の方はマクロな視点だけれど2級相当にすごいんじゃない?

 

初級シスアドの会計分野を完璧にマスターすれば、

仕事が経理の人以外は、簿記はいらない感じでショック

初級シスアドって侮っていたけれど、結構すごい資格だったのかも

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐るべしシスアド!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yanagimo.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、ぎもが2008年2月25日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簿記の試験会場でびっくりしたこと」です。

次のブログ記事は「2週間ぶりにPS3を起動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01